スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SI→A8775

こんにちは。
掲載が遅くなりましたが転属情報を紹介します。
3月初旬に下馬営業所から淡島営業所に8775号車が転入しました。
これは3月1日に多摩01を路線移管し、減車が発生した影響と思われます。
渋谷駅にて
↑幡ヶ谷線に充当するA8775<渋谷駅にて撮影>
この車両は淡島営業所に在籍するほかの中型車両と同じく、幡ヶ谷線と三宿線で運用されています。
スポンサーサイト

A377に新ラッピング

こんにちは。
最近、更新が滞り申し訳ありません。
本日は、先月初旬に「世界の紅茶・緑茶専門店 ルシピア」とゆうお店のラッピングが施行されたA377を掲載します。
なお、画像は11/21に撮影したものです。
渋谷駅にて
↑渋谷駅にて撮影

M→A498

こんにちは。
数日前に確認した動きです。目黒営業所から淡島営業所に498号車が転入しました。
画像では見えにくいのですが、目黒時代には塗り潰されなかったマーカーランプが塗りつぶされました。
ちなみにこの転入によりA1785が廃車になった模様です。
渋谷駅にて
↑渋谷駅にて
11月3日(祝日)の夕方にグランド線に充当していました。
この日は駒沢公園にてラーメンショウの開催期間中であり、道路混雑や多客でダイヤが乱れていました。

377にラッピング

久しぶりの更新となります・・・
先日、A377にラッピングがされているのを発見し撮影しました。
渋谷駅にて
↑渋谷駅にて
「アメリカン アパレル」という会社のラッピングのようです。

グランド線にA1696

今日は午後から渋谷駅周辺にて「おはら祭り」開催のために各路線にほんの少しの遅れが生じていました。
そしてグランド線には1696が充当していました。
A1696@グランド線
↑田園調布駅にて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。