

一昔前の写真:H1566

もう廃車になってしまった東山田のキュービックですが、すみれが丘線運用の写真をアップします。
1566.jpg

今日の撮った画像

今日は目黒の転属・新車を撮ろうと出かけたんですが結局運悪く撮りたいのが全然来なかったんで、アリュール日吉本町行きを撮りに夕方日吉に行きました。        
ついでに、昨日うまくとれなかった849もコンフォール南日吉行きできれいにとれました。

8744 アリュール日吉本町行8756 アリュール日吉本町行849 コンフォール




日51系統 アルュール日吉本町行き

今日新設された日51系統のアリュール日吉本町行きですが、今日早速撮りに行きました。
撮ったのは日吉駅17時34分発で8755号車でした。
今度ハイブリット車で撮りたいです~
8755 アリュール日吉本町行き

東山田の新車 part2

今日、センター北に東山田の新車を撮りに行きました。
撮れた新車は847@北山田線、848@北山田線、849@ニュータウン北線です。(849はうまく撮れませんでした。
昨日新車が北山田線を走ってくれれば、一日のみの循環運用が実現していたのに・・・
847 北山田線
848 北山田線
849 ニュータウン北線

846@北山田線

今日北山田線循環系統の廃止前日なのでセンター北に行ってきたんですが、なんと846が北山田線で走ってました。多分最初で最後の北山田線循環の充当だと思います。
846 北山田線
