

松電バス

今回は先日、松本バスターミナルで撮影する事が出来た三菱K-MP118M(通称ブルドック)の写真をアップします。
大阪テキスタイルバスから移籍してきたこの10480号車は、東日本に残る最後のブルドックみたいです。
1984年式みたいなので、今年で導入から25年を迎えます。
興味のある方は是非お早めに・・・
松本BT出口にて

奈良交通

一年位前奈良で撮ったものですが・・・
見ずらいかもしれませんが系統が109です!
何を示してるのかわかりませんが、系統番号の隣につり革を握る人?!がいますけど、なんでしょうか?
109系統
奈良駅前?にて撮影

那覇バス:ポカポカ号

この前の続きを・・・
今回は那覇バスの4種類の新ポンチョの中のポカポカ号を公開します。
ポカポカ号

P.S
写真はありませんが、今日下校途中に名鉄バスの三菱車を見かけました。
これまで色々な会社のバスを見かけて気ましたが・・・東急は一台も見てません。
もうすぐここで走るバスの写真も公開できるようにしますので、もう少々お待ちください。

那覇バスの新ポンチョ

今日は結構前沖縄で撮った、新ポンチョの写真をアップします。柄は4種ありそのうち今回はレッツ号(緑系)を掲載します。レッツ号

京王バスD702@NHK線

たまには東急バス以外の記事と思って・・・
昨日走ってたものだんですが三菱の大型ノンステがNHKで走ってました。
初めてみたので珍しいと思います。行事の時はCNG車が走るんで・・・
D702@NHK線
