スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東急バス20周年記念塗装車両(池上)

こんにちは。
今回は瀬田営業所の685号車と同様に、車体再生工事の際に記念塗装に塗り替えられた池上営業所の611号車を掲載します。
この車両の記念塗装は、東山田営業所の1179号車と同じく「観光バス第2代カラー」となっています。
大井町駅付近にて(404様が撮影)
↑大田品川線に充当するI611<大井町駅付近にて(404様が撮影)>
スポンサーサイト

大田区コミュニティバス「たまちゃんバス」運行開始

久しぶりの更新です。
今週の日曜日(10月11日)から運行を開始した大田区コミュニティバスを撮影してきました。
なお愛称として「たまちゃんバス」との名前がつけられています。
車両は今回の路線開設の為に導入されたポンチョ1台(I6925)で運行していますが、増強便や専用車検査時には一般中型車も充当するようです。
武蔵新田駅にて
↑武蔵新田駅にて撮影
この車が専用車です。
車体にたまちゃんバスのイメージキャラクター?が、ラッピングされています。

大田区花火の祭典開催のための臨時ダイヤ

昨日(8/15)に行われた大田区花火の祭典の多客対応や交通規制の為、六郷線では増発や高畑小学校止まりの折り返し運行や久が原線のツーステ運行などが行われました。
ちなみに六郷線の増発の為に目黒から343と345、荏原から351と352が応援に来て運行に入っていました。
写真を数枚アップします。~全て蒲田駅にて撮影~
臨時表示ですね。
↑六郷線に充当するI410号車です。
臨時 高畑小学校のLEDを表示しています。
貸出車も臨時LEDを出しています。
↑目黒から貸出されたM345です。
LEDもしっかり表示されていました。
ちなみに貸出された4台は全て六郷線に充当しました。
I1704とE352の並び
↑久が原線のI1704と六郷線のE352です。
たまたま信号で止まって並びました。
来年開催時はこのような並びはあるのでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。