

コタキナバル

旅行先のマレーシア・コタキナバルへ向けて機内に乗り込んだもののなかなか動かなかったもんで窓から飛行機の写真を初めて?撮りました。
日本を感じさせるJAL 成田から到着したばかりです。
JAL B777
コタキナバルで三菱ROSAも見つけました。
三菱ローザ



急行運転

今回は東急バスで二路線だけ朝のみ行ってる急行運転について紹介します。
今のところは、あざみ野線(あ27)と日体大線(青61)の朝ラッシュ時のみの運行です。
あざみ野線は桐蔭学園輸送のために運行されてるもので、途中もみの木台、虹が丘団地に停車します。
日体大線の方は主に日体大輸送のためのもので、途中すみよし台、横浜美術短大に停車します。またワンロマ車も充当するみたいです。
また、あざみ野線の方は急行の下にExpressの表記があります。

一枚目はあざみ野駅停車中の急行すすき野団地行き
二枚目は青葉台駅停車中の急行日体大行き
急行すすき野団地行き
急行日体大行き


今日の大井町・池上ロケ

今日久しぶりに大井町と池上に行ってきました。
撮ってきたものを公開します。
208 競馬場
208@競馬場線

250 馬込循環
250@馬込循環

池上の新車822
822@上池上循環

1850 蒲15
1850@蒲15


自由が丘女神まつり

今日、自由が丘女神まつりか池上本門寺お会式どっちに行こうか迷ったんですけど結局女神まつりの方に行きました。
まずコーチ自由が丘線の待機車両を見に田園調布に行ったのですが、ちょうど562が上町線の乗り場で止まってたんで一回用賀に戻りしっかり撮ってきました。その後自由が丘駅に行って1697のグランド線運用などを撮りました。(結局8749は走ってなかったぽいです。)
なんか主役のコーチ自由が丘より他の路線の方が主になってしまった今日のロケでした。
DSC04914_convert_20081012220941.jpg
1697 グランド線

久しぶりの更新

最近忙しく久しぶりの更新になってしまいました。(あまり書く記事がなかったのもありますが)
この三日間で撮ったものは、5日に青葉台ロケに行って、282の市が尾線(柿05)運用などを、昨日は朝二子玉川へ行って1699の二子成城(玉07)運用などを、今日は朝570の青葉台線(青83)運用の写真などを撮りました。
更新が遅くなって申し訳ありません
282.jpg
1699 二子成城
570 青葉台線


