

362@深沢線

こんばんは
今日、深沢線(黒07)に362が充当が充当してました。
他にも夕方までは弦巻線に8737が充当してました。
362@深沢線

1626@学校線

今日(11/26)は学校線(都立01)に1626が充当していました。
写真は撮れませんでした・・・
さらに1626は東急バスナビに反応していませんでした。
他にも友人からの情報で成城線(渋24)に1601が充当していたとの事です。

562@深沢線

今日の夕方から深沢線(黒07)に562が充当しました。
他にも成城線(渋24)に1602が充当していました。
562 深沢線

今日の弦巻営業所の路線状況

今日は祖師谷線(等11)に1627、成城線(渋24)に1601&1602、学校線(都立01)に1600が充当してます。
1627 祖師谷線
1602 成城線

一昔前の画像:1979@遊園地線

短期間しか瀬田営業所にいなかった1979ですが遊園地線で運用してた時の画像が出てきたのでアップします。  (管理人より)
1979 遊園地線
                                                      

一昔前の写真:去年の桜新町ねぶた祭り

去年の桜新町ねぶた祭りでは学校線と深沢線共に当時では珍しかったALLナロー車での運行をしていました。  (管理人より)
8737 学校線
                                                            

久しぶりの更新 by管理人

久しぶりの管理人の更新です。
最近落ち着いてきたのでたまに更新ができるようになりました。
僕は新しい動きなどの記事を書くのは難しいので、これからはブログを始める前に撮った画像を公開することにします。
僕の更新は週一ペース位になるとは思いますがよろしくお願いします。

1626@成城線&LED化

今日、行先方向幕がLED化された1626が成城線に充当していました。
そして、1627もLED化され松陰線に充当していました。
1626 成城線

今日のT1534の動き

本日、T1534(リフト車)は15時台まで弦巻線に充当していましたが、16時台からは成城線に充当されています。
1534 弦巻線

弦巻営業所1600番台車行先表示機LED化

本日、弦巻営業所の1600番台の一部の車両の行先表示機がLED化されているのを確認しました。
・確認した車両
T1600,T1601,T1602の3台です。
今日の時点ではT1626&T1627はまだ方向幕でした。
→11/22に1626&1627はLED化を確認しました。
写真が撮れ次第掲載します。
・11/22写真掲載
1600 LED化

1534@成城線

本日、1534が成城線(渋24)に充当しているみたいです。
撮影には行けませんが・・・
バスナビにて確認しました。
日中は松陰線で走っていたのに(汗

1567@学校線

本日、学校線に(都立01)に1567が充当されていました。
1567 学校線

1601@成城線

本日、夕方(?)から成城線(渋24)に1601が充当されてました。
おそらく渋谷音楽祭開催で迂回運行をした為の影響だと思われます。1601 成城線

602@学校線

写真はありませんが・・・
本日、学校線(都立01)に602(中型車)が充当していました。
最近学校線への中型車充当が増えている気がします。

800@小山線

今日、小山線(反11)に800が充当していました。800 小山線

続きを読む »

1567@上町線

今日、上町線(園02)に1567が充当していました。1567 上町線

7711@品川線

引っ越し前最後の僕管理人がかく記事となります。
今朝7711が品川線で走ってました。また809が自由が丘線で走ってたそうです。
最近自由が丘線の13時台の入庫ダイヤに大型車が結構走ってるみたいです。

P,S
この記事をもちまして僕が記事を書くことが大幅に減ると思います。
これからも東急トランセファンをよろしくお願いします。

今日の弦巻営業所路線

こんばんは
トランセファンさんに変わりまして更新することになりましたstksです。
しばらくの間ですがよろしくお願いします。
さておき今日は夕方深沢線に1627、1601、531(バスカメラ搭載車)と学校線に604が充当されていました。1627 深沢線
1602 深沢線
604 学校線

続きを読む »

これからの更新について

今日より僕管理人は引越しのため大幅に更新ができなくなりましたので、期間限定で友人のstksが記事を書くことになりました。
たまに時間があるとき僕が記事を書きますので、よろしくお願いします。




802@反11

今日、夕方に802が珍しく小山線(反11)で走っていました。
明日画像アップします

今日の上町線

今日夕方、上町線(園02)に1567、1601、1702、203、402、537が入ってました。
なにがあったのか分かりませんが、いつもは走らない車両が色々走ってました。
<後ほど画像アップします>

655@学校線

信用のある友人からの情報ですが、昨日夜学校線に655走ってたそうです。
655 学校線
stks様が桜新町駅にて撮影

京王バスD702@NHK線

たまには東急バス以外の記事と思って・・・
昨日走ってたものだんですが三菱の大型ノンステがNHKで走ってました。
初めてみたので珍しいと思います。行事の時はCNG車が走るんで・・・
D702@NHK線

今日の弦巻営業所路線

今日は535と205が深沢線、530が上町線、1626と1702が成城線で走ってました。
535 深沢線
530 上町線

203@小山線

朝のダイヤ乱れで一周だけ走ってたみたいです。
回送入庫シーンしか撮れませんでした。
203 小山線回送入庫

7716@品川線

今日朝走ってました・・・
7716 品川線

8795@自由が丘線

今日は学校が休みで午前中新車・転属車を撮りに清水にいたんですが、なんか違和感ある幕を出した8795が停車していたんで、何かなと思ってみたら・・・東98でした。
急いで撮りにいったらちょうど信号停車したんでぎりぎり撮れました。
8795 自由が丘線

211、212@品川線

新羽から目黒に最近転入してきた初の7Eの211と212ですが、今日は二台とも品川線で走ってました。
212 品川線
      

今日の撮った画像

今日は目黒の転属・新車を撮ろうと出かけたんですが結局運悪く撮りたいのが全然来なかったんで、アリュール日吉本町行きを撮りに夕方日吉に行きました。        
ついでに、昨日うまくとれなかった849もコンフォール南日吉行きできれいにとれました。

8744 アリュール日吉本町行8756 アリュール日吉本町行849 コンフォール




日51系統 アルュール日吉本町行き

今日新設された日51系統のアリュール日吉本町行きですが、今日早速撮りに行きました。
撮ったのは日吉駅17時34分発で8755号車でした。
今度ハイブリット車で撮りたいです~
8755 アリュール日吉本町行き
