スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草軽交通:リムジン

今回は、草軽交通に移籍となった元東急リムジンの写真を掲載します。
北軽井沢にて
元新羽空港リムジン、2015号車
スポンサーサイト

草軽交通:元NI1507

今回は、草軽交通が所有する元東急日産7Eの写真をアップします。
軽井沢駅前
元東急NI1507の草軽交通の2016号車です。

草軽交通:元コーチ

今回は、草軽交通の所属する元東急コーチ(S6410)の写真をアップします。

北軽井沢にて
この2016号車は多忙期(夏)は北軽井沢~長野原草津口路線で走るようです。

松電バス

今回は先日、松本バスターミナルで撮影する事が出来た三菱K-MP118M(通称ブルドック)の写真をアップします。
大阪テキスタイルバスから移籍してきたこの10480号車は、東日本に残る最後のブルドックみたいです。
1984年式みたいなので、今年で導入から25年を迎えます。
興味のある方は是非お早めに・・・
松本BT出口にて

大田区花火の祭典開催のための臨時ダイヤ

昨日(8/15)に行われた大田区花火の祭典の多客対応や交通規制の為、六郷線では増発や高畑小学校止まりの折り返し運行や久が原線のツーステ運行などが行われました。
ちなみに六郷線の増発の為に目黒から343と345、荏原から351と352が応援に来て運行に入っていました。
写真を数枚アップします。~全て蒲田駅にて撮影~
臨時表示ですね。
↑六郷線に充当するI410号車です。
臨時 高畑小学校のLEDを表示しています。
貸出車も臨時LEDを出しています。
↑目黒から貸出されたM345です。
LEDもしっかり表示されていました。
ちなみに貸出された4台は全て六郷線に充当しました。
I1704とE352の並び
↑久が原線のI1704と六郷線のE352です。
たまたま信号で止まって並びました。
来年開催時はこのような並びはあるのでしょうか?

上田電鉄バス

今回は、上田電鉄バスの元東急バスをアップします。
ueden.jpg
元KA1517号車、上田駅前にて撮影

矢島タクシー

元東急バスシリーズの中でJRバス関東の紹介は一通り終わりましたので、今回は矢島タクシーの元東急車をアップします。
太田駅にて
元虹が丘のキュービックと思われる1500番台キュービックです。

更新内容について

先日管理人ttfが日本へ一時帰国したため、しばらくの間日本で撮ってきた写真などを中心に更新します。
その間、インドネシアの電車・バスネタの更新は大幅に減りそうなので、よろしくおねがいします。

JRバス関東PART3:古河のエアロM

今回も、元東急のエアロMを掲載します。
JR.jpg
古河のM524-96218号車です。
古河駅前にて撮影

JRバス関東PART2:土浦のエアロM

今回は土浦支店に移籍した元1500番台のエアロMの画像を掲載します。
イオン土浦SCにて
↑イオン土浦ショッピングセンターにて
この車両は水戸に移籍した車両とあまり大差ないようです。

JRバス関東PART1:水戸のエアロM

先日、JRバス関東に移籍した元東急バスの車両を撮りに行きました。
まずは水戸支店に配属になったエアロMを水戸駅で撮影しました。
水戸駅にて
↑水戸駅にて
案外、JRバスカラーも似合ってますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。