スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5016F塗装変更

3編成がジャカルタで走っている元東京メトロ5000系の5016Fですが、現在Depok車両基地にて塗装変更をし整備中のようです。
緑色だったものが、青・黄色に変更された模様です。
来週あたりから運用に入る可能性が高いみたいで、撮影ができ次第、再度お伝えします。


スポンサーサイト

UIの元都バス

以前も紹介した国立インドネシア大学Universitas Indonesiaの大学内循環バス(通称Yellow Bus)で活躍中の元都バスのエアロスターMについて今回は新たに発見したことをお伝えします。
二度目の訪問でも、元都バスは走っておらず大学内の車庫にとまっていました。
近くにバスの運転手さんがいたので、車内に入らさせてもらいました。 
まず確認したのは製造プレート・・・・そこには形式:MP218KUF 製造番号:209と表記されていて
その下には緑色で株式会社DNK平成10年1月と、調べたところどうやらこの会社で更新を受けたようです。
大体導入から6年で更新を行っていたみたいので、平成4年式のY代車ということでしょうか?
現在、ブレーキオイルが無くしばらくは走れないみたいです。
tobus.jpg

更新について

次回は16日に更新します。
更新が遅れてしまい申し訳ございません。

377にラッピング

久しぶりの更新となります・・・
先日、A377にラッピングがされているのを発見し撮影しました。
渋谷駅にて
↑渋谷駅にて
「アメリカン アパレル」という会社のラッピングのようです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。