スポンサーサイト


新路線発掘!

今日はインドネシアでは祝日なので、バスロケに行ってきました。
今回いつもと場所を変えたところで待ち伏せていたら、いつもと違う真っ赤なバスが来ました。
実は僕が今分かってる、元日本車を導入している会社のPPDとSteady safeとは別のAGRAMasという会社でした。
どうやらこの会社では、日本時代のカラーリングから塗り替えをして走らせてるみたいです。
この会社では珍しくドアを閉めて走っていました(クーラーを使用しているためであり、前にあげた他の日本車はクーラーを使っていません。
また今回のロケでこの会社のバスを6台見る事ができ、そのうち日デが2台日野が4台でした。
3ドア車
3ドア車も来ました~

もう一つこの会社のバスの特長は、ライトに改造が加えられてる点です。
リアライト改造
今日見た6台の中でこの一台のみ、リア改造がありました。
微妙に柿の種型の凹凸がありました。

この会社のバスは外からでは日本時代の事業者が分かりませんが、もしかしたら車内で手がかりがあるかもしれません。
エアコンつきという事もあり、今度乗ってみたいと思います。
スポンサーサイト
