スポンサーサイト


今日のTanjung Priuk線

二日前Manggaraiに行った時KRL-I緑編成がCiliwung号で運用してたので、Tanjung Priuk線で何が走ってるか気になりTanjung Priuk駅に行って来ました。
まず、Tanjung Priukに行く前Manggaraiで撮れなかった新塗装の8611FをみにKota駅によりました
8611Fはあいにく機関車に被られましたが、一つ収穫が・・・・Tangerang線に6000系先頭改造車が代走してました。
ふと頭に浮かんだのは103系4両編成がTanjung Priuk線に走ってるのでは??と・・・



結果は・・・・
Tanjung priuk
まさかのKRL-I青編成でした。
103系ではなかったようです。
考えられるのは平日(Ciliwung号運転日)は103系?で土曜日(Ciliwung号運休日)はKRL-Iが入るのでは??
今後もTanjung Priuk線の車両について扱っていきます。
スポンサーサイト
