

車両異動情報。

久しぶりの東急バス情報の更新となります。
副管理人のstksも多忙のため更新できる回数はそれほど多くないのでご了承ください。
私が確認した異動は以下の通りです。
KA550→T550
T 720→A720
T1702→廃車
T1000→納車
M1731→廃車
M1001→納車です。
未掲載分に関しても今後、時間があれば確認・撮影し掲載したいと思います。
桜新町駅にて撮影
↑T550 桜新町駅にて撮影
初運用?で深沢線にイレギュラーで充当しています。(27日夕方)
再登録されたナンバーが違和感を与えますね。
淡島営業所(敷地外)で撮影
↑A720 淡島営業所にて撮影 ※敷地外からの撮影※
撮影時(26日午後)は営業所にいましたが、友人の目撃情報によるとその後に三宿線(渋31)に充当した模様です。



