

自由が丘女神まつり

今日、自由が丘女神まつりか池上本門寺お会式どっちに行こうか迷ったんですけど結局女神まつりの方に行きました。
まずコーチ自由が丘線の待機車両を見に田園調布に行ったのですが、ちょうど562が上町線の乗り場で止まってたんで一回用賀に戻りしっかり撮ってきました。その後自由が丘駅に行って1697のグランド線運用などを撮りました。(結局8749は走ってなかったぽいです。)
なんか主役のコーチ自由が丘より他の路線の方が主になってしまった今日のロケでした。
DSC04914_convert_20081012220941.jpg
1697 グランド線


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

