スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東急バス20周年記念塗装車両(池上)

こんにちは。
今回は瀬田営業所の685号車と同様に、車体再生工事の際に記念塗装に塗り替えられた池上営業所の611号車を掲載します。
この車両の記念塗装は、東山田営業所の1179号車と同じく「観光バス第2代カラー」となっています。
大井町駅付近にて(404様が撮影)
↑大田品川線に充当するI611<大井町駅付近にて(404様が撮影)>

東急バス20周年記念塗装車両(瀬田)

こんにちは。
今回は車体再生工事の際に記念塗装に塗り替えられた、瀬田営業所の685号車を掲載します。
ちなみに青葉台営業所の1130号車と同じく、「一般路線バス先代カラー」となっています。
また、今回の記念塗装車追加の件は公式HPに掲載されていませんでした。
渋谷駅にて
↑夕方の等々力線に充当するS685<渋谷駅にて撮影>
撮影をした等々力線や二子成城線など、路線固定される事なく運用されているようです。

東急バス20周年記念塗装車両(青葉台)

こんにちは。久しぶりの更新です。
今回は青葉台営業所に納車された1130号車を撮影しましたので掲載します。
この1130号車は、「一般路線バス先代カラー」となっています。
青葉台駅にて
↑鴨志田団地線に充当中のAO1130<青葉台駅にて撮影>
20周年記念塗装車両の中では、現行塗装に一番近いイメージですね。

NJ→T456

こんにちは。
先日の9/1に市が尾線(柿23)で減便が実施され、過剰になった456号車が虹が丘営業所から弦巻営業所に転入しました。
また、都内営業所への大型ワンステップバスの配置は初となりました。
また弦巻車では今のところ転出が無いようなので、増車の可能性が高いと思われます。
渋谷駅にて
↑昼間の松陰線に充当するT456<渋谷駅にて撮影>
渋谷駅のこの乗り場にワンステップ車が停車している光景には違和感を感じてしまいます。

東急バス20周年記念塗装車両(下馬)

こんにちは。
東急バス公式HPにも掲載されていますが、8月中旬より東急バス20周年を記念して5種類の記念塗装車が運行されています。
今回は下馬営業所に納車された1126号車を撮影しましたので掲載します。
ちなみに1126号車は「観光バス初代カラー」となっています。
1126.jpg
↑渋谷線充当中のSI1126<渋谷駅にて撮影>
東急バスの現行塗装と大きく違い斬新ですね。
ちなみにトランセ委託ステッカーの貼付は省略されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。